

管理人について

管理人のTakeniです。落語を聴き始めたのは、2006年くらいからですね。まだまだ落語歴、短いです。

最近、興味の赴くままにブログを乱立させています(笑)。以前は、一つのブログに自分の興味全てを混在させていたのですが、ただ感想などを書き散らすだけじゃなく、ある程度体系だてたりしたいなと思い、このブログも書き散らした落語メモを整理しようと作りました。

メインで遣っているブログはこちら。
東京図書館制覇!Blog版
乱立させているブログに新記事をUPしたときには、東京図書館制覇!Blog版の方にその旨を書いているので、このブログを読んでいれば、他のブログをわざわざチェックする必要はないようにしてあります。もし落語以外の私の話にも興味を持っていただける方はこちらをご覧いただけると嬉しいです。

また、「東京図書館制覇!」というタイトルは、東京23区の公立図書館を全部回るという企画をやっているがゆえのタイトルなのですが、その様子はサイト「東京図書館制覇!」にまとめています。

それ以外に、モータースポーツにも興味があるので、気恥ずかしいタイトルのブログを2つやっています。
フェルナンド・アロンソ贔屓F1日記
ヴァレンティーノ・ロッシ贔屓motoGP観戦日記
かなり恥ずかしいタイトルですが、これで少しでも検索サイトにひっかかりやすくなって、お仲間の方と知り合うことができればいいも~ん(笑)。

コメントやトラックバックは、はじめましての方も、毎度の方も、お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
カテゴリー
姉妹サイト
最近の記事
目次 (01/29)
井戸の茶碗 (01/03)
風呂敷 (12/21)
次の御用日 (12/20)
三年目 (12/17)
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード

